「State of Play」で『Demon’s Souls』特集を配信! 12分を超える長尺映像で紹介する最新情報をお見逃しなく!

0 0
「State of Play」で『Demon’s Souls』特集を配信! 12分を超える長尺映像で紹介する最新情報をお見逃しなく!

※本記事は英語版PlayStation®.Blogの日本語翻訳記事です。

2009年にPlayStation®3でオリジナルが発売されてから、『Demon’s Souls』は多くのファンに愛され、アクションRPGというジャンルを決定づけるタイトルとなりました。「原点回帰」をコンセプトにゲーム本来の楽しさである「チャレンジ」「発見」「達成感」を徹底追求した独自のゲームシステム、難しくもやりがいのある難易度、そして印象的なダークファンタジーの世界がファンや批評家に高く評価され、そのイノベーションは今もなおゲーム業界に影響を及ぼし続けています。

今回、一からリメイクされた『Demon’s Souls』を、11月12日(木)にPlayStation®5で発売します。恐ろしい「腐れ谷」に足を踏み入れたことのない方、圧倒的な威圧感を持つ「つらぬきの騎士」と対峙したことのない方、本作の心を揺さぶるストーリーのクレジットロールを見たことがない方は、ぜひ圧倒的なパフォーマンスとグラフィックで甦った本作で、最高の体験をお楽しみください!

私たちが、生まれ変わった『Demon’s Souls』にどれほどワクワクしているか――続きは「State of Play」の映像を皆さんにご覧いただきましょう。SIE ワールドワイド・スタジオのクリエイティブディレクターGavin Mooreがナレーションを担当し、『Demon’s Souls』の世界を12分間にわたって詳しくご紹介します!

※YouTubeの字幕設定をオンにすると日本語字幕が表示されます。
※この映像内には、暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。ご視聴にはご注意ください。

今回のイベントでは、主にオフラインゲームプレイ体験を紹介します。『Demon’s Souls』がファンに愛される理由でもある、リアルタイムと非同期のオンラインマルチプレイ機能(*)は、ゲームが発売されてから、ぜひ実際にプレイしてご自身で体験してください!

発売まで待ち切れないという方は、それまでの間『Demon’s Souls』を紹介しているPS.Blogの記事をチェックしてみてください。

* オンラインマルチプレイにはインターネット接続とPlayStation®Plusへの加入(有料)が必要です。

コメントに参加する

コメントを投稿する

コメントを投稿する前に

皆様が楽しく会話ができるよう親切で思いやりのあるコメント内容を心がけてください。

コメントを残す

お客様の生年月日を入力してください。