【重要なお知らせ】PlayStation®5 発売日のご購入について

283 0
【重要なお知らせ】PlayStation®5 発売日のご購入について

PlayStation®5の発売日である11月12日(木)が間近に迫ってまいりました。ユーザーの皆様から高いご関心とたくさんのご注文をいただき、発売日に関してはご予約分にて完売となっております。依然としてコロナウィルスの感染拡大が懸念されるなか、お客様、販売店の皆様、スタッフの安全を確保するため、PS5発売日当日の店頭での催しやPS5の販売は予定しておりません。PS5をご購入希望の皆様にはご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。
なお、事前予約でPS5をご購入いただいたお客様におかれましては、お受け取り方法をあらかじめご確認の上、詳しくは予約された販売店様までお問い合わせください。

PS5発売日当日については予約受付の予定数に達したため、一旦予約受付を終了しておりますが、今後も継続的にPS5の出荷を見込んでおります。次回の入荷情報および販売方法につきましては、各販売店様のお知らせをご確認ください。
引き続き皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

コメントの受付は終了しました。

283 コメント


    Loading More Comments

    お客様の生年月日を入力してください。

    Date of birth fields