Travis ScottがPlayStation®ファミリーの一員に! TravisのPS5™最新映像を公開!

1 0
Travis ScottがPlayStation®ファミリーの一員に! TravisのPS5™最新映像を公開!

※本記事は英語版PlayStation®.Blogの日本語翻訳記事です

Travis Scottを戦略的クリエイティブパートナーとしてPlayStation®ファミリーに迎えることができてとても嬉しく思っています! TravisがPlayStationの大ファンだと耳にし、彼と会話を始めたことをきっかけに、このユニークなパートナーシップが実現しました。ゲームとクリエイティビティに対するお互いの情熱を通して、ファンの皆さんに喜んでいただけるような革新的なプロジェクトをTravis、そして彼のブランドであるCactus Jackとのコラボレーションで実現していこうと考えていますので、ぜひご期待ください!

PlayStationブランドと同じように、Travisはアーティストとして信じられないほど革新的で、常に驚きに満ちていて、限界を押し広げ続けています――そういった点でも、パートナーを組むには最適な相手だったと考えています。このコラボレーションに乗り出した際に最も重要だったのは、興味深くクリエイティブなアイデアを探求するために、可能な限りオープンで自由な発想ができる状態をつくることでした。

PlayStationのブランド、製品、そしてゲームに対するTravisの深い知識と思い出の数々は、私たちのプロジェクトのすべてにわたってインスピレーションをもたらしてくれるはずです。Travisは素晴らしいクリエイターです、そして私たちは、業界の内外を問わず、クリエイティブな才能を持つ方々と協力して、PlayStationにしかできない方法で世界を驚かせていくために、一丸となって取り組んでいます。

ここでTravisから、皆さんに向けたメッセージをご紹介します。


Cactus JackがSonyやPlayStationチームと手を組んで作り上げてきたことをすべて皆さんにご覧いただける日をとても待ち遠しく思っています。そして何よりも、PlayStationファンの皆さんやPlayStationファミリーが、どのように反応してくれるのかが非常に楽しみです。 皆さんと一緒にゲームができることを心待ちにしています!


本日は、私たちのパートナーシップの幕開けを記念してTravisが作成したユニークなビデオをお届けします! このビデオには、さまざまな側面でPlayStation®5のために活躍したキーパーソンたちが登場します。

Travisに心から感謝いたします。そしてファンの皆さんに、より詳しい情報をお届けできる日を楽しみにしています!

コメントの受付は終了しました。

1 コメント


    Loading More Comments

    お客様の生年月日を入力してください。

    Date of birth fields