『Destruction AllStars』2021年2月にPlayStation®Plusに登場

0 0
『Destruction AllStars』2021年2月にPlayStation®Plusに登場

本日は『Destruction AllStars』に関するお知らせがあります。
2020年11月12日(木)の発売を予定していた本作ですが、発売日を2021年2月へと変更し、発売から2ヵ月間はPlayStation®Plus加入者向けに無料で配信することを決定しました。

『Destruction AllStars』はオンラインマルチプレイというゲームの特性上、オンラインで世界中のプレイヤーと対戦することでその魅力を存分に楽しむことができます。PlayStation®5でたくさんの方々に破壊の楽しさを味わっていただくためには、PS Plus加入者の方全員に配信することが最善であると判断しました。

来週以降、最新トレーラーを公開するほか、ゲームについてもっと詳しくお伝えできる予定ですので、そちらをご覧いただき、来年2月の発売を楽しみにお待ちいただきたいと思います。

PS5のローンチとともに『Destruction AllStars』をプレイしようと考えていた方々には残念なニュースとなってしまったかもしれませんが、この判断にご理解をいただけますと幸いです。PlayStation®StoreまたはPlayStation®.comにてすでにプレオーダーをされている方については、返金対応を行ないます。

最後に、皆さんの応援に感謝いたします。来年2月にアリーナでお会いしましょう!

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields