PlayStation®のゲームをモチーフにした背景画像でビデオ通話はいかが? 世界中のスタジオから素敵な画像が届きました!

1 0
PlayStation®のゲームをモチーフにした背景画像でビデオ通話はいかが? 世界中のスタジオから素敵な画像が届きました!

※本記事はUS版PlayStation®.Blogの日本語翻訳記事です。

今日、ビデオ通話は私たちの日常になりつつあります。そんななか、同じ背景画像を見飽きてしまうことってありませんか? そんな方は、ご自身を(一緒に通話するお友達もご一緒に!?)エキゾチックなゲームの世界へトランスポートしてしまいましょう! 今回は、PlayStation®が誇る最高にクリエイティブなゲームデベロッパーの方々がそんな願いを叶えてくれるということです。

以下のギャラリーにはサッカーパンチ・プロダクションズ、ノーティードッグ、インソムニアックゲームズ、サンタモニカスタジオなどなど……世界中のスタジオが届けてくれた素晴らしい背景画像が勢ぞろい! 記憶に新しい『Ghost of Tsushima』や『DEATH STRANDING』の美しい景色から『リトルビッグプラネット』や『アッシュと魔法の筆』のクリエイティブな世界まで、豊富な選択肢の中から選んでいただけます。

画像を保存するには、画像を左クリックして高画質バージョンを表示し、右クリックで「名前を付けて保存」を選んでください。カスタムバックグラウンドがアップロード可能なビデオ通話サービスであれば、保存した画像を背景として使用できますので、ぜひお気に入りの一枚でビデオ通話に参加してみてください!


『アッシュと魔法の筆』



『Days Gone』



『DEATH STRANDING』



『Dreams Universe』



『Ghost of Tsushima』



『ゴッド・オブ・ウォー』



「グランツーリスモ」



『Horizon Zero Dawn』



『inFAMOUS Second Son』



「リトルビッグプラネット」



「MLB The Show」



「ラチェット&クランク」



『ワンダと巨像』



『The Last of Us』



「アンチャーテッド」


コメントの受付は終了しました。

1 コメント

  • 『inFAMOUS Second Son』と『MLB The Show』の3枚目画像のhrefリンクが間違ってます。
    URLの最後に1024解像度指定が入っているせいで、高画質保存ができません。
    ※リンクを削除修正すれば1920で保存できます。

お客様の生年月日を入力してください。