『Vader Immortal』──「スター・ウォーズ」VRシリーズがPS VRに登場!

0 0
『Vader Immortal』──「スター・ウォーズ」VRシリーズがPS VRに登場!

『Vader Immortal』──「スター・ウォーズ」VRシリーズは、ダース・ベイダーの要塞の本拠地であり、溶岩で満たされた惑星ムスタファーで繰り広げられる三部作です。 ムスタファーに滞在中、ベイダーの要塞を通り抜け、惑星の表面下に隠された古代の秘密を明らかにして、フォースを習得しましょう。

ILMxLABのスタッフにとって、『Vader Immortal』は非常に特別な作品であり、このタイトルをPlayStation®VRでリリースできることに大きな喜びを感じています。バーチャルリアリティ専用にデザインされた、初めての「スター・ウォーズ」物語をさらに多くのファンの方に体験していただけます。

「State of Play」では、最終的な体験の方向性を導いてくれたコンセプトアートを、初めて公開することができました。デジタルコンテンツの作成の裏側には非常に多くの要素があり、最終的なビジョンにインスピレーションを与えた作品をご覧いただけるのは素晴らしいことです。

『Vader Immortal』──「スター・ウォーズ」VRシリーズがPS VRに登場!

PS VRバージョンは、Black ShamrockとILMxLABの共同開発です。通常の状況下でも、開発は複雑で難しい作業です。そこにパンデミックと自宅待機が加わると、これまで以上に難しいものとなります。しかし、チームは皆さんの期待に沿う体験を生み出すために、精力的に取り組んできました。

あとわずか数週間後に、本作を皆さんと共有できることをとても楽しみにしています!

※本情報はState of Playで発表された内容となります。販売するタイトルは国・地域によって異なる場合があります。
※本記事で紹介しているトレーラーは英語版となります。

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields