アクションRPG『原神』が今秋PS4®に登場

0 0
アクションRPG『原神』が今秋PS4®に登場

皆さん、こんにちは! 私はmiHoYoのZhenzhong(略してZZ)です。いつもご支援やご意見をいただき、ありがとうございます。これまで、熱心なベータテスターの方々の意見を基に、『原神』の改善と改良に力を注いできました。このゲームが、今秋PlayStation®4で全世界リリースされることを発表できて、とてもうれしく思っています。

それでは、新しい予告編をご覧ください!

アクションRPG『原神』が今秋PS4®に登場

元素の基本…

『原神』の舞台となる「テイワット」の世界では、火、水、雷、風、木を含む、7つの自然元素を操ることができます。ビジョンと呼ばれるユニークな遺物によって、キャラクターたちは個性的で強力な能力を持ち、あなたはそれを解き放つことで、強力な敵を正面から倒したり、世界と交流したりすることができます。

TEAM(チーム)の中にI(私)の文字はない…

最大4人のキャラクターで構成されるパーティーを、自由にカスタマイズし、さまざまな元素を組み合わせることができます。戦闘中にパーティーメンバーを入れ替えて、異なる元素効果を組み合わせると、強力な元素反応を引き起こすことができます(そうです、化学の授業が壮大になったものだとお考えください)。発見と実験の精神を体現できるゲームを作りたかったのです。元素について知り、それらを利用すればするほど、冒険の中でより役に立つようになります。

今秋には、20を超える個性的なキャラクターが登場する予定です(その後も、さらなるキャラクターの登場にご期待ください)。皆さんなら、デザイナーでさえ思いつかなかったクールなチーム構成や、元素の力の新しい使い方を思いつくことでしょう。

ソロでパーティー全体を操作する一方で、最大3人の友達と協力プレイするオプションも提供したいと考えました(私たちはオプションが大好きです)。協力プレイでは、さらなるチームワークと元素反応を楽しむことができ、克服すべきチャレンジも増えます。そういうわけで……私たちはクロスプレイ(PS4 / PC / iOS / Android)を完全にサポートしました。

今後数週間でさらに多くの情報を公開します。PlayStationのプレーヤーの皆さんのために、特別なグッズもいくつか店頭に並ぶ予定です。それでは、旅人の皆さん、テイワットでお会いできることを楽しみにしています! ご支援、ありがとうございます!

※本情報はState of Playで発表された内容となります。販売するタイトルは国・地域によって異なる場合があります。
※本記事で紹介しているトレーラーは英語版となります。

お客様の生年月日を入力してください。