PlayStation.Blog

「PlayStation®バグバウンティ」プログラムのお知らせ

0 0
「PlayStation®バグバウンティ」プログラムのお知らせ

SIEでは、世界中のユーザーのみなさんに素晴らしい体験を提供することを使命としています。最高のゲーム体験をお届けするためには、製品の安全性は不可欠であり、本日は「PlayStation®バグバウンティ」の公開プログラムについてお知らせしたいと思います。

今回、より安全なプレイ環境をみなさんにお届けするため、HackerOne社と提携し、また、セキュリティ調査コミュニティやユーザーのみなさんにもご協力いただきながら、PlayStation®4とPlayStation™Networkのセキュリティテストを実施します。このPlayStationバグバウンティ公開プログラムでは、PS4の重大な脆弱性を含むさまざまな問題発見に対して報酬金をご用意しています。重大な脆弱性を発見された方には、5万ドル以上の報酬金を準備しています。

これまでのバウンティプログラムは、調査メンバーを絞って非公開で実施していました。一方で、セキュリティ強化において、調査コミュニティが果たす役割の重要性も十分認識しており、このたび、広く本プログラムの協力者を募集することになりました。

私たちは今回対象となる課題範囲を慎重に検討しました。プログラムの詳しい情報については、HackerOne社の公式サイトにてご確認ください。多くの方のご参加をお待ちしています。

HackerOne社の公式サイトはこちら(海外サイト)

お客様の生年月日を入力してください。