激しい近接戦闘のアクションが魅力の『Godfall™』がPlayStation®5に登場!

0 0
激しい近接戦闘のアクションが魅力の『Godfall™』がPlayStation®5に登場!

ゲームプレイ映像で見られる、まるで神のような騎士の戦い。

私たちは、近日発売予定のPlayStation®5用タイトル『Godfall™』の制作に取り組んでおり、映像イベント「The Future of Gaming」で初の公式ゲームプレイを皆さんにご覧いただけることを大変うれしく思います。Counterplay Gamesのチームにとってエキサイティングな一日となりました。

トレーラーでは、アペリオンの世界、武器クラス、Valorplatesの種類、そして『Godfall』の素早い戦闘がご覧になれます。

『Godfall』では、アペリオンが破滅の危機に瀕しています。Valorian騎士団、最後のひとりである主人公は、Valorplatesを装備できる神のような戦士であり、その伝説の装備を身に着けることで、近接戦闘の達人になることができます。プレイヤーは、いくつかの元素の領域の中を、敵を切り裂きながら旅し、頂上で待ち受ける狂神マクロに挑戦します。

またプレイヤーは、5つの武器クラスをマスターし、ゲームプレイを通じてさまざまなValorplatesを解除し、レベルアップして新しいスキルを習得することができます。そして、ソロで戦うか、3人プレイのPvEオンライン協力プレイで友人と一緒に戦うかを選択できます。

『Godfall』については、まだまだたくさんお伝えしたいことがありますので、今後のValorplates、武器クラスなどの詳細にご注目ください。

今年のホリデーシーズンにPS5でコンソールデビューを果たす『Godfall』をプレイヤーの皆さんに体験していただくのが待ち遠しいです。

※本情報はPS5に関連する映像イベントで発表された内容となります。販売するタイトルは国・地域によって異なる場合があります。
※本記事で紹介しているトレーラーは英語版となります。

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields