PlayStation.Blog

激しい近接戦闘のアクションが魅力の『Godfall™』がPlayStation®5に登場!

0 0
激しい近接戦闘のアクションが魅力の『Godfall™』がPlayStation®5に登場!

ゲームプレイ映像で見られる、まるで神のような騎士の戦い。

私たちは、近日発売予定のPlayStation®5用タイトル『Godfall™』の制作に取り組んでおり、映像イベント「The Future of Gaming」で初の公式ゲームプレイを皆さんにご覧いただけることを大変うれしく思います。Counterplay Gamesのチームにとってエキサイティングな一日となりました。

トレーラーでは、アペリオンの世界、武器クラス、Valorplatesの種類、そして『Godfall』の素早い戦闘がご覧になれます。

『Godfall』では、アペリオンが破滅の危機に瀕しています。Valorian騎士団、最後のひとりである主人公は、Valorplatesを装備できる神のような戦士であり、その伝説の装備を身に着けることで、近接戦闘の達人になることができます。プレイヤーは、いくつかの元素の領域の中を、敵を切り裂きながら旅し、頂上で待ち受ける狂神マクロに挑戦します。

またプレイヤーは、5つの武器クラスをマスターし、ゲームプレイを通じてさまざまなValorplatesを解除し、レベルアップして新しいスキルを習得することができます。そして、ソロで戦うか、3人プレイのPvEオンライン協力プレイで友人と一緒に戦うかを選択できます。

『Godfall』については、まだまだたくさんお伝えしたいことがありますので、今後のValorplates、武器クラスなどの詳細にご注目ください。

今年のホリデーシーズンにPS5でコンソールデビューを果たす『Godfall』をプレイヤーの皆さんに体験していただくのが待ち遠しいです。

※本情報はPS5に関連する映像イベントで発表された内容となります。販売するタイトルは国・地域によって異なる場合があります。
※本記事で紹介しているトレーラーは英語版となります。

コメントに参加する

コメントを投稿する

コメントを投稿する前に

皆様が楽しく会話ができるよう親切で思いやりのあるコメント内容を心がけてください。

コメントを残す

お客様の生年月日を入力してください。