PlayStation.Blog

プレイスタイルはプレイヤー次第! 過去作のステージまでも楽しめる『ヒットマン3』がPS5™とPS4®で登場!

0 0
プレイスタイルはプレイヤー次第! 過去作のステージまでも楽しめる『ヒットマン3』がPS5™とPS4®で登場!

「World of Assassination」の幕を引くために、「エージェント47」が帰ってくる。

先日行なわれたPlayStation®5の映像イベントで『ヒットマン3』がサプライズで公開されたことを受け、私たちはこの大好きなシリーズの続編に関する情報を、ついに皆さんと共有できることに非常にうれしく思います。

「World of Assassination」3部作をドラマティックに完結する『ヒットマン3』。今作では、冷酷なプロ暗殺者のエージェント47に再びなりきり、スタイリッシュなスーツに身を包んで、これまでで最も重大な任務を遂行します。高いリスクに打ち勝ち、すべてを終わらせたとき、エージェント47と彼の周りの世界は二度と元に戻ることはないでしょう。

『ヒットマン3』のアナウンストレーラーでは、2021年1月にPS5とPlayStation®4で発売されるゲームの内容を少し公開していますので、ぜひご覧ください!

『ヒットマン3』は、プレイヤーの皆さんをクリエイティブな機会があふれる、世界中のエキゾチックで豪華なロケーションへと案内します。こだわり抜いて作られたステージを探索し、どのようにターゲットを暗殺するか考え出すのがプレイヤーの最終的な目標です。変装したり、わざと「事故」を起こしたり、他のキャラクターと交流して人ごみの中に溶け込んだりして、プレイヤー自身のマスタープランが完璧に展開するのを見届けてください。もし見事に失敗したとしても、それはこのゲームの魅力のひとつです。

長年の「ヒットマン」ファンならご存知のように、私たちのゲームとステージは常に、類を見ないプレイヤーの選択肢とリプレイ性を考えて作られていて、それは『ヒットマン3』でも同様です。実際今作では、プレイヤーにゲームの世界であとあと役に立つ、新しい探索方法や、プレイスタイルを試してみることを推奨しています。私たちは、このゲームを直感的なものにしたいと考えており、プレイヤーの行動が周囲の状況や今後のゲームプレイに影響を与えていることを実感できるようにしたいと考えているのです。

『ヒットマン3』は「World of Assassination」3部作の完結編であり、『ヒットマン2』からのステージや進行状況を『ヒットマン3』に持ち越すことができます。また『ヒットマン3』から、3部作全てをプレイすることが可能です。私たちは、「World of Assassination」を楽しんでいただくための究極の一本を開発できたことを大変誇りに思っています。

今後数ヵ月の間に、まだまだ『ヒットマン3』の最新情報の発表が予定されていますので、ご期待ください!

※本情報はPS5に関連する映像イベントで発表された内容となります。販売するタイトルは国・地域によって異なる場合があります。
※本記事で紹介しているトレーラーは英語版となります。

コメントに参加する

コメントを投稿する

コメントを投稿する前に

皆様が楽しく会話ができるよう親切で思いやりのあるコメント内容を心がけてください。

コメントを残す

お客様の生年月日を入力してください。