PlayStation.Blog

ロックスター・ゲームスの大人気タイトル『Grand Theft Auto V』が進化を遂げて、PlayStation®5で2021年後半に登場!

0 0
ロックスター・ゲームスの大人気タイトル『Grand Theft Auto V』が進化を遂げて、PlayStation®5で2021年後半に登場!

新たな機能とコンテンツで拡張された『Grand Theft Auto V』がPlayStation®5で発売決定!

現代のロスサントスを舞台に、3人の全く異なる犯罪者が生き残りをかけて繰り広げるアクション満載のストーリーが魅力の『Grand Theft Auto V』。この作品は、これまでで最も奥深く、多様性のあるオンライン体験とともに、世代を超えて今でも世界中のプレイヤーを興奮させ続けています。1億3,000万本以上を売り上げた記録と、絶賛されたオープンワールド体験を誇る『Grand Theft Auto V』が2021年後半にPS5に登場することをお知らせできて喜ばしい限りです。

PS5で登場する『Grand Theft Auto V』では、PS5の強力な新ハードウェアを最大限に活用するため、さまざまな技術的な改善、ビジュアルの向上、パフォーマンスの強化を行ない、これまで以上に美しく、レスポンスの速いゲームを実現しています。

世界規模の活気に満ちた「GTAオンライン」の進化し続ける世界は、最新ハードウェア専用のコンテンツを追加して、PS5でも引き続きお楽しみいただけます。さらに最初の3ヵ月間は、PS5のプレイヤーの皆さんを対象に、スタンドアロン版の「GTAオンライン」を無料でお楽しみいただけます。

PlayStation®4でプレイしているPlayStation®Plus加入者の皆さん全員に、PS5用「GTAオンライン」リリースまでの間、毎月「GTAオンライン」をプレイすると、GTA$1,000,000がプレゼントとして、ログインから72時間以内にゲーム内のメイズバンク口座に入金されます。この機会をお見逃しなく!

詳しくは、ロックスター・ゲームス公式サイトをご覧ください。

※本情報はPS5に関連する映像イベントで発表された内容となります。販売するタイトルは国・地域によって異なる場合があります。
※本記事で紹介しているトレーラーは英語版となります。

コメントに参加する

コメントを投稿する

コメントを投稿する前に

皆様が楽しく会話ができるよう親切で思いやりのあるコメント内容を心がけてください。

コメントを残す

お客様の生年月日を入力してください。