PlayStation®5向けにデザインされた最新タイトル『PROJECT ATHIA(プロジェクト アーシア)(仮題)』

0 0
PlayStation®5向けにデザインされた最新タイトル『PROJECT ATHIA(プロジェクト アーシア)(仮題)』

壮大でスリリングな冒険が待っている

本日は、現在Square Enix/Luminous Productionsで行なわれているプロジェクトの内容を少しだけお教えします。PlayStation®5の映像イベントの際に、私たちのスタジオにとってデビュー作となる『PROJECT ATHIA(プロジェクト アーシア)(仮題)』のティザートレーラーを公開しました。

『PROJECT ATHIA』は、Square Enix/Luminous Productionsにおける「全く新しいものを創造し、アートと最新技術を融合させた新鮮なゲーム体験を提供する」という哲学の集大成です。PS5™によって私たちのビジョンを実現させることができ、プレイヤーたちには壮大で細部にまでこだわった美しさと絶望感のあふれる世界に転送されたような体験を味わっていただけることでしょう。

『PROJECT ATHIA』はあなたを時には残酷で乱暴、そして容赦ない異世界での冒険へ誘います。この旅で主人公が感じることを、皆さんにも同様に感じてほしいです。

このプロジェクトではPS5の機能をフルに活かせるように私たちも取り組んでいます。本日お伝えできることはごくわずかですが、今後はもっと共有できることが出てきますので、このゲームについてお話できる機会を楽しみにしています。まだティザートレーラーをご覧になっていない方は、ぜひご覧ください。

※本情報はPS5に関連する映像イベントで発表された内容となります。販売するタイトルは国・地域によって異なる場合があります。
※本記事で紹介しているトレーラーは英語版となります。

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields