あなたの「PS4®のある生活」見せてください!世界中から集まったユーザーフォトをご紹介!

0 0
あなたの「PS4®のある生活」見せてください!世界中から集まったユーザーフォトをご紹介!

世界中からそれぞれの「PS4®のある生活」フォトが大集合!たくさんの投稿ありがとうございました!

世界中のプレイステーションファンの皆さんは、普段どのような環境でゲームを楽しんでいるのか?皆さんの自慢のPlayStation®4コーナーをぜひのぞき見させて頂こうと、1月24日(金)~29日(水)の間、TwitterおよびInstagramにて(※日本はTwitterのみ)世界中のプレイステーションユーザーから「PS4®のある生活」フォトを大募集しました!

ゆったり落ち着きのあるリビングルームから、ネオンが特徴的な光るデスク、こだわりを感じるディスプレイやミニマリストなデザインまで、それぞれユニークな写真が世界中からたくさん届いています。今回は、その中でもぜひとも皆さまに紹介したい投稿写真をPS.Blogチームでピックアップいたしましたのでぜひご覧ください!

cnpalmer75さんの、まさにコレクターの夢を実現させたようなPS4コーナー。

SaraEshakさんは、花やライティングがかわいらしいPS4スペースをシェアしてくれました。

 

OliverTompkinsさんのゲームコーナーは、PlayStationの雰囲気に合わせた青いライティングがポイント。

 

sinofgamingさんの『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』への愛が溢れる一枚 。

 

manolo_0919さんは、リビングルームのおしゃれでミニマリスティックなゲームコーナーをシェアしてくれました。

 

TFowBluAow2AfPCさんのまるで「モンスターハンター」の世界に飛び込んだようなこだわりのデザイン。

 

3d3g4r3さんは、PlayStationの歴史が感じられるゲームスペースをシェアしてくれました。

 

jduartesnさんがシェアしてくれたのは、お気に入りのゲームに囲まれたゲームコーナー。

 

他の皆の投稿も見たいという方は、TwitterもしくはInstagramにて#PS4Shareと#PSBlogで是非検索してみてください!

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields