『エーペックスレジェンズ』シーズン3、新しい星へ戦いの旅に出かけよう

0 0
『エーペックスレジェンズ』シーズン3、新しい星へ戦いの旅に出かけよう

著者:マット・フランシスコビッチ(EA、ライター)


新シーズン「メルトダウン」の準備はいいか?

『エーペックスレジェンズ』シーズン3「メルトダウン」 が開始。ワールズエッジの炎と氷の世界で撃ち合い、新たなバトルパスのデイリー/ウィークリーチャレンジでユニークな報酬をゲットしよう。新レジェンドのクリプトで敵を暴き、新兵器のチャージライフルを使って熱い戦場をさらにヒートアップ。レジェンドたちが栄光、名声、そして富を目指して世界の果てで戦う、無料バトルロイヤル ゲームの最新シーズンがやってきた。詳細をチェックして、シーズン3に参加する準備をしよう!

『エーペックスレジェンズ 』シーズン3、メルトダウン ローンチトレーラーはこちら

ワールズエッジにようこそ

シーズン3では、新たなマップが登場。火山と、岩に囲まれたエリアの「ワールズエッジ」は、敵プレイヤーがいてもいなくても生存が難しいマップとなっている。またそこは、化学事故による大爆発が起こったエリアであり、その事故によってこの生物がいない、凍った墓場が今回のApexアリーナとなった。

新しいレジェンドでシステムをハッキング

新たに加わったレジェンドのクリプトは、ハッカー、泥棒、犯罪者、そして傭兵が住む地域で育った。しかしこの危険な地域は、クリプトにとってはただの地元。アウトランズ中に配置されたApexゲームの情報を届けるモニターのデザイニングと暗号化に特化したクリプト。彼は、秘密のメッセージをプロトタイプのドローンの中で見つけてしまったことで追われる身となる。新しい身分を手に入れ、体を改造したクリプトは、Apexゲームの新しいレジェンドとなった。戦う理由と多くの謎をもったクリプトは、常に冷静かつクールで陰から戦いに参加し、スパイドローンで相手の居場所を暴く。

豪華なシーズン3のバトルパス

シーズン3のバトルパスでは、新しいデイリーとウィークリーチャレンジが実施されている。XPブースト、Apex パック、1200個のクラフトメタル、1000Apexコイン、そして全く新しいレジェンダリーアイテムが報酬として獲得できる。ワールズエッジの熱い炎に飛び込み、凍える氷に敵を落とすには、バトルパスが初めの一歩。デイリーとウィークリーチャレンジは、効率よくバトルパスをレベルアップさせるチャンス。遅れて初めたとしてもチャレンジは後からまとめて行えるので心配なく。まずはロングボウ用スキン”レコナーレジェンダリー DMR”をバトルパス購入時にアンロックして、そこから残りの100レベルを上げていくことで、パスファインダーの”アイスアウト”、ライフラインの”アッシュから”、ピースキーパー用スキン”フロストバイト”などのレジェンダリーアイテムを獲得しよう。

また、新しいコンテンツでもっとゲームを個性的に楽しむことが可能になる。バトルパスには、新しいミュージックパック、ロード画面、エモート、そして機能のセリフホイールも追加されている。さらに、新しいガンチャームでカスタマイズした武器で敵を葬る準備はバッチリ。今回は、「タイタンフォール」シリーズでおなじみのチャージライフルで敵を消し飛ばすことだってできる。

シーズン3バトルパス概要トレーラーをチェック

戦いはまだ始まったばかり

はみ出し者、追放者、放浪者、そして詐欺師までも、Apexゲームでは大歓迎。新たなシーズンでやるかやられるかの戦いを見せてくれ!

PlayStation®4『エーペックスレジェンズ』を無料でプレイしようアリーナでキミを待っている。

© 2019 Electronic Arts Inc. EA, the EA logo, Respawn, the Respawn logo, and Apex Legends are trademarks of Electronic Arts Inc.

お客様の生年月日を入力してください。