『Realm Royale』のPS Plus特典バンドルが無料配信開始! ファンタジーバトルロイヤルの世界に飛び込もう!

0 0
『Realm Royale』のPS Plus特典バンドルが無料配信開始! ファンタジーバトルロイヤルの世界に飛び込もう!

PS Plus加入者向けに、特典満載のバンドルパックを本日より無料配信! ついに日本上陸した『Realm Royale』を始める絶好のチャンス!

好評配信中のPlayStation®4ダウンロード専用タイトル『Realm Royale(レルムロイヤル)』は、基本プレイ無料(一部アイテム等課金あり)で楽しめるバトルロイヤルゲーム。プレイヤーはファンタジーな世界で武器や魔法のアビリティを見つけ出し、フォージ(鍛冶場)で伝説の装備を作成しながら、最後の生き残りを目指して戦う。

本作の国内PS4でのリリース記念として、PlayStation®Plus加入者向けに特典満載のバンドルパックが本日9月4日(水)より無料配信スタート! 今すぐログインして、プレイヤー数1,000万人の大コミュニティに参加しよう。そして特典を手に入れ、『Realm Royale』の戦いにカッコよく飛び込もう!

<PS Plus特典バンドル 内容>

■乗物「トロピカルトラベラー」
羽の生えたエキゾチックな乗用動物「トロピカルトラベラー」で、『Realm Royale』の世界を横断しよう。

■スキン「トワイライトハントレス」
ダークエルフ風の「トワイライトハントレス」スキンで、悪魔の(でもカワイイ)自分を演出しよう。

■チキンスキン「ワドル」
チキンスキン「ワドル」で愛らしいペンギンになって逃げるもよし、最後の戦いに挑むもよし!

■エモート「礼儀正しいおじぎ」
「礼儀正しいおじぎ」で仲間に(そして敵にも)敬意を払おう。

▼『Realm Royale』PS Plus特典バンドルのPS Storeでの無料ダウンロードはこちらから

今回の配信にあたり、Hi-Rez Studiosでコミュニティマネージャーを務めるジョッシュ・ナッシュ氏からコメントが寄せられた。本作の魅力が語られているので、ぜひチェックしてほしい。

目指すはクラウンロイヤル! 史上初のファンタジーバトルロイヤルの魅力を開発スタッフが自ら解説!

『Realm Royale』というゲームを初めて聞いたあなたに、どこまでもユニークなバトルロイヤルゲームについてご紹介しましょう。

このゲームの特徴は、クラスとアビリティ重視のゲームプレイ、ファンタジー要素、フォージ、そしてもちろん「チキン」です。クリスタルの散らばった渓谷を馬に乗って行き来し、強力な呪文を取得して、角を曲がる時は常に危険がないか警戒しながら、かのクラウンロイヤルを勝ち取る──まさに魅惑的なゲームです。

各試合の開始時に、プレイスタイルを決めるファンタジークラスを4つの中から1つ選びます。あなたが選ぶのは、バトルに飛び込んで巨大な斧を投げるウォリアー? それとも煙幕に隠れ、瞬速で窓を通り抜けて、敵を狙撃するアサシン? メイジは空中を飛んでファイアーボールを降らせ、ハンターは弓の名手として活躍します。

ボタンを押すと乗用動物を召喚して、広大なファンタジー世界を横断することができます。新しいターゲットを探しながら、「ジャガーの爪」の生い茂るジャングル、「ゴブリンガルチ」の灼熱の砂漠、そして極寒の「エバーフロスト」を通り抜けましょう。退屈なダウンタイムはありません。

王国を探索していると、非常に重要な建物であるフォージが見つかります。フォージでは、強力なルーンやエピックウエポンを作成したり、倒れたチームメイトを連れて帰ったりすることができます。ただし、フォージを利用すると煙が上がり、周辺のプレイヤー全員にバレてしまうため注意が必要。敵から攻撃を受けるか、それとも自分が敵のフォージに包囲攻撃を仕掛けるか。決めるのはあなたです。

一番大事なことをうっかり忘れるところでした。それはチキンです! 『Realm Royale』では、倒されてもすぐには力尽きません。その代わり、チキンに変身するのです! チキンになると敵からうまく逃げることができ、一定時間経過するまで生き延びると、人間の姿に戻ることができます。最新のアップデートでは、すべてのチキンにチャンスを与えるために「チキンの戦い」を追加しており、逃げずに戦うという選択肢もあります。

面白そうだと思ったあなた! 待つ必要はありません。今すぐ『Realm Royale』にログインして、PS Plus特典バンドルのコンテンツを取得し、クラウンロイヤルを獲得しましょう! ここまでお読みいただきありがとうございました。それでは、王国でお会いしましょう。

Hi-Rez Studios コミュニティマネージャー
ジョッシュ・ナッシュ

▼PS4『Realm Royale』のPS Storeでの無料ダウンロードはこちらから

Realm Royale(新しいウィンドウで開く)

オンライン配信版 無料

——————————————

Realm Royale (レルムロイヤル)

・発売元:Hi-Rez Studios
・フォーマット:PlayStation 4
・ジャンル:シューティング
・配信日:好評配信中
・価格:基本プレイ無料(一部アイテム等課金あり)
・プレイ人数:オンライン99人
・CERO:B(12才以上対象)

※ダウンロード専用タイトル

——————————————

『Realm Royale』公式サイトはこちら(海外サイト)

© 2018 – 2019 Hi-Rez Studios, Inc. All rights reserved. 「Realm Royale」、「Heroic Leap Games」および「Hi-Rez Studios」は Hi-Rez Studios, Inc.の米国およびその他の国における登録商標です。すべての登録商標および著作物は各企業が所有権を有します。

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields