この夏、遊ぼうと思っているPS4®タイトルへのコメント大募集!あなたのイチオシタイトルを教えてください!

0 0
この夏、遊ぼうと思っているPS4®タイトルへのコメント大募集!あなたのイチオシタイトルを教えてください!

今年の夏、PlayStation®4で遊ぶゲームは?

PS.Blogでは、みなさんが今年の夏に遊びたいと思っているPS4®のゲームタイトルとその理由を大募集します!  「#この夏遊ぶPS4タイトル」とハッシュダグを付けてツイート、もしくはこの記事の下にあるコメント欄に投稿してください。

すでに発売されているタイトルだけでなく、これから発売予定のタイトルでもOK! もちろん、複数のタイトルを挙げていただいても構いません。みなさんがこの夏を共にする予定のタイトルとその理由をお聞かせください。想いの詰まったコメントやツイートは、PlayStation®.Blogで後日ご紹介させていただきます。

【募集期間】
2018年6月20日(水)~6月30日(土)

【募集内容】
・今年の夏、遊ぼうと思っているPS4®用ゲームタイトルを教えてください。
・あなたはそのゲームのどんなところに魅力を感じていますか?
・誰かに教えたい、そのゲームの注目ポイントは何ですか?

【ハッシュタグ】
#この夏遊ぶPS4タイトル

この夏にピッタリのPS4®タイトルへの熱いコメントをお待ちしています!

▼Twitterへの投稿はこちらから

※ツイートやコメントは、当社の販促物等、プロモーションにも活用させていただきます。掲載時には、一部抜粋または修正させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields