PS VR対応『ねこあつめ VR』が本日配信! 毎日のちょっとした時間に気ままなねこたちを眺めてみませんか?

0 0
PS VR対応『ねこあつめ VR』が本日配信! 毎日のちょっとした時間に気ままなねこたちを眺めてみませんか?

ゆるくて可愛いねこたちが遊びにやってくる! その仕草に癒やされるカジュアルゲームをPS4®&PS VRで楽しもう!

ねこ好きに人気のスマートフォン向けアプリ『ねこあつめ』がPlayStation®VR対応のPlayStation®4ダウンロード専用タイトル『ねこあつめ VR』となって、本日5月31日(木)より配信開始。3Dの”にわさき”に、ゆるくて可愛いねこたちが遊びにやってくる!

操作は簡単2ステップ。ごはんとグッズを設置して、ねこがくるのを待つだけ!

ゲームの遊び方はとっても簡単。まずは、庭先にごはんとグッズを設置しよう。ごはんやグッズにはさまざまな種類があり、ショップで購入することができる。

準備ができたら、ねこたちが遊びにくるのを待つだけ。ごはんに惹かれてやってきたねこたちが、庭先でのんびりくつろぐ姿を観察できる。

グッズをたくさん設置すると、遊びにくるねこはどんどん増えていく。「しろねこさん」や「くろねこさん」など、登場するねこたちは20種類以上!

充実の”あつめ”要素! 「アルバム」や「ねこてちょう」にねこたちとの思い出を記録しよう

遊びにきたねこたちの姿は、カメラで撮影して楽しめる。写真はねこの種類ごとに保存され、「アルバム」に収めることが可能だ。

お気に入りの写真をBest Shotとして「ねこてちょう」に記録できるほか、ねこからステキな「たからもの」がもらえることも? ねこたちに癒されながら、「アルバム」や「ねこてちょう」をにぎやかに彩ろう!

PS VRに対応し、目の前にいるねこたちと一緒に遊べる!

本作はPS VRに対応しており、一緒におもちゃで遊んだり、タブレットで撮影したりと、目の前にいるねこたちと触れ合うこともできる。毎日のちょっとした時間に、VR空間で快適なねこあつめライフを過ごしてみては?

——————————————

ねこあつめ VR

・発売元:ヒットポイント
・フォーマット:PlayStation®4
・ジャンル:シミュレーション
・配信日:好評配信中
・価格:ダウンロード版 販売価格 1,944円(税込)
・プレイ人数:1人
・CERO:A(全年齢対象)

※ダウンロード専用タイトル
※PlayStation®VR対応

——————————————

『ねこあつめ』公式サイトはこちら

「ねこあつめ」公式Twitterはこちら

©Hit-Point All Rights Reserved.

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields