PlayStation®4発売からもうすぐ4周年! アナタのオススメタイトルを教えてください!

0 0
PlayStation®4発売からもうすぐ4周年! アナタのオススメタイトルを教えてください!

2014年に発売されたPlayStation®4も、今年の2018年2月22日(木)で4周年! 4年間の間にPlayStation®VR用タイトルも含め、じつにさまざまなタイトルが発売されました。

そこで、これまでみなさんが遊んだゲームの中で、他のユーザーさんにオススメしたいイチオシタイトルを募集します。最近になってPS4®を購入したご新規さんにオススメのタイトルや知る人ぞ知るお宝タイトルなど、PS4®だからこそ体験できるタイトルをぜひご紹介ください。

みなさんがオススメしたいと思っているPS4®のゲームとその理由を「#おすすめのPS4タイトルと理由」とハッシュダグを付けてツイートしてください。記事の下にあるコメント欄に投稿していただくのでも構いません。

もちろん、ひとつのタイトルに絞らなくても構いません。あれも!これも!みなさんの思い出のタイトルを教えてください。想いの詰まったコメントやツイートを、PlayStation®.Blogで後日ご紹介させていただきます。

【募集期間】
2018年2月1日(木)~2月12日(月)

【募集内容】
・これまで遊んだPS4®用ゲームで、オススメしたいタイトルを教えてください。
・あなたはそのゲームのどんなところに魅力を感じていますか?
・誰かに教えたい、そのソフトの注目ポイントは何ですか?

【ハッシュタグ】
#おすすめのPS4タイトルと理由

みなさんが最高の時を過ごしたPS4®タイトルへの熱いコメントをお待ちしています!

▼Twitterへの投稿はこちらから

※ツイートやコメントは、当社の販促物等、プロモーションにも活用させていただきます。掲載時には、一部抜粋または修正させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields