攻略対象キャラクターをおさらい!『遙かなる時空の中で Ultimate』は2018年2月22日発売!

0 0
攻略対象キャラクターをおさらい!『遙かなる時空の中で Ultimate』は2018年2月22日発売!

20171221-haruka-01.jpg

20171221-haruka-02.jpg

PS Vitaで雅なストーリーを堪能! 新規イベントスチルもいっぱい!

2018年2月22日(木)に発売を予定しているPlayStation®Vita用ソフト『遙かなる時空の中で Ultimate』は、人気シリーズの原点である一作目『遙かなる時空の中で』をファン待望のフルボイス化&描き下ろしのイベントスチルを40枚も追加し、さらには多数のDLCを盛り込んだ豪華なリメイク作となっている。

発売が約2ヵ月後に迫った今回は、頼久と永泉のさらなる新規イベントスチルを公開! 彼ら八葉と再び逢える日が、今から楽しみ!

20171221-haruka-03.jpg

異世界に召喚されてすぐのこと。アクラムによって放たれた怨霊たちから主人公を守るため、天真と詩紋が倒れてしまう。そのとき、一筋の風が舞い込み、主人公をかばうようにして青年が現れる。

「神子殿、あとはこの頼久にお任せを。お怪我はございませんか?」

20171221-haruka-04.jpg

主人公の帰還を望む永泉の強い祈りに応えるように、鈴の音が鳴り響く……。光に包まれて帰ってきた主人公の手を優しく握りながら、永泉は意を決したように主人公への想いを打ち明ける……。

運命の恋のお相手は主人公に仕える使命を帯びた「八葉」たち!

普通の女子高校生として穏やかに暮らしていた主人公は、あるとき平安時代によく似た異世界・京(きょう)に「龍神の神子」として召喚される。そこで主人公は京を支配しようと目論む、鬼の一族に立ち向かう運命を知ることになる。雅な世界で紡がれる、八葉たちとの恋の物語。彼ら8人の失った心のかけらを集めることで、得られる真実やいかに。

天の青龍

源 頼久

みなもとのよりひさ

「この剣と命にかけて、神子殿をお守りいたします」

CV:三木眞一郎
25歳 185cm

武芸に秀で、主命を第一とする寡黙な若武者。

20171221-haruka-06.jpg

地の青龍

森村天真

もりむらてんま

「とんでもないことになっちまったな。元の世界に戻れるよう、頑張ろうぜ」

CV:関 智一
17歳 180cm

群れるのが嫌いな性格の、主人公の同級生。

20171221-haruka-08.jpg

天の朱雀

イノリ

「よう! 困ったことがあったら、オレに相談しろよな」

CV:高橋直純
15歳 163cm

気性は激しいが、気さくで素直な鍛冶師見習い。

20171221-haruka-10.jpg

地の朱雀

流山詩紋

ながれやましもん

「みんなで仲良く暮らせる世界にするために、ボク、頑張るね」

CV:宮田幸季
14歳 158cm

心優しく、料理が得意な主人公の下級生。

20171221-haruka-12.jpg

天の白虎

藤原鷹通

ふじわらのたかみち

「京が一刻も早く平和を取り戻せるよう、ともに戦いましょう」

CV:中原 茂
19歳 175cm

礼儀正しく、八葉の中で最も正義感の強い青年文官。

20171221-haruka-14.jpg

地の白虎

橘 友雅

たちばなのともまさ

「桃源郷か…一度、行ってみたいものだね」

CV:井上和彦
31歳 183cm

容姿端麗にして、人生を楽しむのを良しとする、雅な左近衛府少将。

20171221-haruka-16.jpg

天の玄武

永泉

えいせん

「私の力が神子のお役に立つのであれば……」

CV:保志総一朗
17歳 166cm

皇族の生まれながら年若くして出家した、心静かな少年。

20171221-haruka-18.jpg

地の玄武

安倍泰明

あべのやすあき

「私の役目は、神子の命に従い鬼の一族を倒すこと」

CV:石田 彰
21歳 179cm

安倍晴明の愛弟子で、冷徹なまでに務めを果たす陰陽師。

20171221-haruka-20.jpg

限定アイテム付きの豪華限定版『千年の時を越えるBOX』と『トレジャーBOX』も登場!

ここでしか手に入らない特典が満載の限定版は、『千年の時を越えるBOX』と『トレジャーBOX』の2種。気になる同梱アイテムがあったら、ぜひとも予約してゲットしよう!

『遙かなる時空の中で Ultimate 千年の時を越えるBOX』

20171221-haruka-21.jpg

<同梱物内容>

①水野十子描き下ろしイラスト複製原画 〜四神相応図〜(4枚)
水野十子氏が原画を描き下ろした複製原画4枚セット。八葉がそれぞれの四神とともに描かれた、迫力ある美麗なイラストはファン必見です。

②デジタルイラスト集 〜千恋花(せんれんか)〜
『100万人の遙かなる時空の中で』のイラストを詰め込んだ、PS Vitaで見られるデジタルイラスト集です。1000枚を超える美麗なイラストを収録。四季折々のイラストとともに、彼との恋の想い出を振り返ることができます。

③ドラマCD「激突!恋文大作戦」
八葉全員が登場するコミカルなドラマCD。ある日彼らが見つけたのは、主人公が誰かに宛てた恋文!? 自分宛だと主張する八葉たちの戦いはやがて……。

④千年の時を越えて届く手書きの手紙&文箱セット
八葉手書きの恋文と文箱のセット。八葉があなたに向けて書いた恋文を、『遙かなる時空の中で Ultimate』オリジナルデザインの文箱とともにお届けします。

⑤フォトライブラリ
150枚を超える美麗スチルを収録したイラスト集。彼との想い出が詰まった一品です。

⑥サウンドトラックCD
物語を彩るBGMが収録されたサントラCD。平安らしい和の雰囲気を纏う曲で、いつでも京の世界を感じられます。

⑦水野十子サイン入りパッケージ複製原画
『遙かなる時空の中で Ultimate』のパッケージイラストに、水野十子氏のサインが入った複製原画。水野氏による繊細なイラストが、A4サイズで隅々まで楽しめます。

⑧四神といっしょ缶バッジ(4種)
くまだゆか氏が描き下ろした八葉のミニキャライラストをあしらった缶バッジ4種。四神とたわむれる八葉たちが、あなたのトートバッグやポーチを彩ります。

『遙かなる時空の中で Ultimate トレジャーBOX』

20171221-haruka-22.jpg

<同梱物内容>

★①フォトライブラリ

★②サウンドトラックCD

★③水野十子サイン入りパッケージ複製原画

★④四神といっしょ缶バッジ(4種)

※★印の特典は『千年の時を越えるBOX』と同内容

これまで数々のハードに移植されてきた「遙か」がついにフルボイス化されたこともあり、ファンの注目度も非常に高い『遙かなる時空の中で Ultimate』。異世界・京(きょう)を舞台にした切ない恋を、PS Vitaで体験しよう!

——————————————

遙かなる時空の中で Ultimate

・発売元:コーエーテクモゲームス
・フォーマット:PlayStation®Vita
・ジャンル:恋愛アドベンチャー
・発売日:2018年2月22日(木)予定
・価格:通常パッケージ版 希望小売価格 6,800円+税
    ダウンロード版 販売価格 7,344円(税込)
    トレジャーBOX 希望小売価格 12,800円+税
    千年の時を越えるBOX 希望小売価格 30,000円+税
・プレイ人数:1人
・CERO:審査予定

——————————————

『遙かなる時空の中で Ultimate』公式サイトはこちら

『遙かなる時空の中で Ultimate』公式Twitterはこちら

イラスト/水野十子 ©コーエーテクモゲームス All rights reserved.
※画面は開発中のものです。

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields