異世界・京(きょう)で過ごす『遙かなる時空の中で Ultimate』の雅な日々!

0 0
異世界・京(きょう)で過ごす『遙かなる時空の中で Ultimate』の雅な日々!

20171211-haruka-01.jpg

20171211-haruka-02.jpg

平安の雅な雰囲気も味わえる恋愛アドベンチャー

PlayStation®Vitaで2018年2月22日(木)に発売となる『遙かなる時空の中で Ultimate』は、ファンに長年愛されてきたシリーズ一作目を全編フルボイス化し、新規イベントスチルの追加やグラフィックのリファインなどを施したリメイク作。作品の舞台となるのは平安時代によく似た異世界・京(きょう)。龍神の神子として召喚された主人公は、ここで「八葉」と呼ばれる男性たちとともに京を脅かす鬼たちと対峙していくことになる。

20171211-haruka-03.jpg

パートボイスだった一作目を、本作ではファン待望のフルボイスに。さらに、新規イベントスチルも40点追加!

藤姫の館で楽しむ主人公の日常

京にある拠点・藤姫の館では、平安時代の貴族のような暮らしぶりも堪能できる。部屋から見える庭はきれいに手入れがされており、満開の桜を眺めることができる。

20171211-haruka-04.jpg

京にいる間、主人公が暮らすことになる部屋がこちら。庭で咲き誇る桜が、実に美しい。

20171211-haruka-05.jpg

平安時代のたしなみとして、部屋にお香をたくこともできる。気になる八葉が好む香りを選ぶと、彼ともっと仲良くなれるかも……。

20171211-haruka-06.jpg

部屋では八葉に手紙を送ることもできる。彼が好きな色は? 好きな花は? 彼のことを思い浮かべつつ、文を出してみよう。

新公開のイベントスチルはイノリと詩紋の協力技!

今回紹介する新規イベントスチルは、イノリと詩紋による「軍荼利明王呪」のシーン。凛々しい2人の姿にご注目!

20171211-haruka-07.jpg

イノリ「いくぜ、詩紋。遅れんなよ!」
詩紋「うん、頑張ろうね、イノリくん」

敵を見据えて、イノリと詩紋が息を合わせる。ふたりの祈りに応えるように札が輝きだし、周囲が火の気を帯びてふたりを包んでいく……。

イノリ「南天老陽、火の気よ」
詩紋「ボクらの元へ!」

「「軍荼利明王! 我らに力を」」

限定アイテム付きの豪華限定版『千年の時を越えるBOX』と『トレジャーBOX』の早期予約特典をお見逃しなく!

ここでしか手に入らない特典が満載の豪華版は、『千年の時を越えるBOX』と『トレジャーBOX』の2種。ともに本日2017年12月11日(月)までに予約をすると、早期予約特典として新ストーリーが楽しめるDLC「月の都編」のシナリオや、「起動ボイス(八葉・アクラム)」が無料でダウンロードできるプロダクトコードがプレゼントされる。「起動ボイス(八葉・アクラム)」の後日販売はないので、ここでしか手に入らない貴重なボイス音となる。ぜひとも予約して入手しよう!

『遙かなる時空の中で Ultimate 千年の時を越えるBOX』

20171211-haruka-08.jpg

<同梱物内容>

①水野十子描き下ろしイラスト複製原画 〜四神相応図〜(4枚)
水野十子氏が原画を描き下ろした複製原画4枚セット。八葉がそれぞれの四神とともに描かれた、迫力ある美麗なイラストはファン必見です。

②デジタルイラスト集 〜千恋花(せんれんか)〜
『100万人の遙かなる時空の中で』のイラストを詰め込んだ、PS Vitaで見られるデジタルイラスト集です。1000枚を超える美麗なイラストを収録。四季折々のイラストとともに、彼との恋の想い出を振り返ることができます。

③ドラマCD「激突!恋文大作戦」
八葉全員が登場するコミカルなドラマCD。ある日彼らが見つけたのは、主人公が誰かに宛てた恋文!? 自分宛だと主張する八葉たちの戦いはやがて……。

④千年の時を越えて届く手書きの手紙&文箱セット
八葉手書きの恋文と文箱のセット。八葉があなたに向けて書いた恋文を、『遙かなる時空の中で Ultimate』オリジナルデザインの文箱とともにお届けします。

⑤フォトライブラリ
150枚を超える美麗スチルを収録したイラスト集。彼との想い出が詰まった一品です。

⑥サウンドトラックCD
物語を彩るBGMが収録されたサントラCD。平安らしい和の雰囲気を纏う曲で、いつでも京の世界を感じられます。

⑦水野十子サイン入りパッケージ複製原画
『遙かなる時空の中で Ultimate』のパッケージイラストに、水野十子氏のサインが入った複製原画。水野氏による繊細なイラストが、A4サイズで隅々まで楽しめます。

⑧四神といっしょ缶バッジ(4種)
くまだゆか氏が描き下ろした八葉のミニキャライラストをあしらった缶バッジ4種。四神とたわむれる八葉たちが、あなたのトートバッグやポーチを彩ります。

『遙かなる時空の中で Ultimate トレジャーBOX』

20171211-haruka-09.jpg

<同梱物内容>

★①フォトライブラリ

★②サウンドトラックCD

★③水野十子サイン入りパッケージ複製原画

★④四神といっしょ缶バッジ(4種)

※★印の特典は『千年の時を越えるBOX』と同内容

来年2月の発売が今から待ち遠しい『遙かなる時空の中で Ultimate』。限定版BOXの予約特典が入手できるのは本日2017年12月11日(月)までなので、予約し忘れのないように!

——————————————

遙かなる時空の中で Ultimate

・発売元:コーエーテクモゲームス
・フォーマット:PlayStation®Vita
・ジャンル:恋愛アドベンチャー
・発売日:2018年2月22日(木)予定
・価格:通常パッケージ版 希望小売価格 6,800円+税
    ダウンロード版 販売価格 7,344円(税込)
    トレジャーBOX 希望小売価格 12,800円+税
    千年の時を越えるBOX 希望小売価格 30,000円+税
・プレイ人数:1人
・CERO:審査予定

——————————————

『遙かなる時空の中で Ultimate』公式サイトはこちら

『遙かなる時空の中で Ultimate』公式Twitterはこちら

イラスト/水野十子 ©コーエーテクモゲームス All rights reserved.
※画面は開発中のものです。

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields