「コレは絶対に遊びたい!」 "期待のPS4®タイトルとその理由"に寄せられたコメントを一挙紹介!<前編>

0 0
「コレは絶対に遊びたい!」 "期待のPS4®タイトルとその理由"に寄せられたコメントを一挙紹介!<前編>

今後も多数のタイトルが発売予定となっているPlayStation®4用ソフトウェアの中で、あなたが「絶対に遊びたい!」と思っているゲームタイトルをツイッターやPS.Blogにコメントいただく企画に、今回もたくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございました!

PS.Blogでは、皆さんから寄せられた多くの熱いコメントを、前編・後編に分けてご紹介していきます。プレイしたくなるタイトルが見つかることうけあいです!

“期待のPS4®タイトルとその理由”に寄せられた皆さんのコメントを一挙紹介!<後編>はこちら!

コメントが多く寄せられたタイトルはこちら!

※タイトル五十音順

ARK: Survival Evolved

・スパイク・チュンソフト
・2017年10月26日(木)発売予定

恐竜を狩ったり、乗ったり、クラフトしたり……原始人みたいなサバイバル生活が楽しそう。同じ島で他のプレイヤー100人とも一緒に生活できるし、自分や他人の行動で島に影響が出るのも面白い。他人に攻撃できるサーバーと、できないサーバーで別れてるのも配慮されてて良い。既に予約済みで今から楽しみです!

恐竜やら自給自足やらマルチプレイなどの好きな要素が一杯あって一目惚れ~!

ジュラシックパークにいるような感覚を味わえるだけでなく、手なずけることもできるという。これ 恐竜好きにはたまらない!

『ARK: Survival Evolved』公式サイトはこちら

アサシン クリード オリジンズ

・ユービーアイソフト
・2017年10月27日(金)発売予定

古代エジプトを自由に動きまわれるなんて……。映像も綺麗で最高でございます!

ピラミッドは登れるのかな。古代エジプトってロマンですよね!

歴史が大好きなので古代エジプトの世界観にどっぷりと浸ってみたいです!! 名作シリーズなので今から楽しみ!!!

『アサシン クリード オリジンズ』公式サイトはこちら

「アサシン クリード」ポータルサイトはこちら

いただきストリート ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY

・スクウェア・エニックス
・好評発売中

対戦相手や自分が高額の土地に止まるか止まらないかのハラハラ感が最高に面白いです。

PS2®、PSP®版の夢の共演からだいぶ経ち、ずっと待っていたのでとても楽しみです。ネットを介して多くの人と楽しめると思うとわくわくします!

『いただきストリート ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY』公式サイトはこちら

巨影都市

・バンダイナムコエンターテインメント
・好評発売中

単純に特撮が好きだから。同時にその世界観においての人の目線を見てみたい。できたらムービーとかも人視点が多いといいなと期待中。ジードはでないだろうか。

PVのあの全力で馬鹿やってる感じが嫌いじゃない、むしろ好き。もちろんシリアス部分も楽しみです。

子供のころから、ウルトラマンなんかが戦っているシーンで、いくら怪獣を倒すからって、壊された建物に居る人はたまらないだろうなぁ、なんて思ってて、まさにその人のシチュエーションで遊べるゲームと聞き、すごくワクワクしてます!

『巨影都市』公式サイトはこちら

グランツーリスモSPORT

・ソニー・インタラクティブエンタテインメント
・好評発売中

考え得る最高の映像表現である4K、60fps、HDR。ニュルブルクリンク24時間レース等の技術サポートをしたことによる挙動の表現にも期待します。

ずっと待ってました。
もうすぐだけど、早く走りたい!!
((((((((((っ・ω・)っ “

VRで運転席視点でプレイしたいo(^-^)o

今現在最高のグラフィック体験がしたくて。4KテレビとPS4®ProにPS VRまで準備バッチリだから。

「グランツーリスモ」オフィシャルサイトはこちら

コール オブ デューティ ワールドウォーII

・ソニー・インタラクティブエンタテインメント
・2017年11月3日(金)発売予定

ジャンプとかそういうごちゃごちゃしてない、シンプルな撃ち合いができると、ベータ版でも思いました。10ピックシステムじゃなくなったクラス作成はわかりやすいですね~。

2、3作前は近未来をテーマとして発売されましたが、今作は、第二次世界大戦がテーマとして作られ、前作『モダン・ウォーフェア リマスタード』に続き地上戦ということで、熱い撃ち合いがあると期待しています!

『コール オブ デューティ ワールドウォーII』公式サイトはこちら

Star Wars™ バトルフロント™ II

・エレクトロニック・アーツ
・2017年11月17日(金)発売予定

バトルフロントの新作でキャンペーンや、前作にはなかったバトルドロイドとかクローンも出るから。

なんといっても、あのマスター・ヨーダやダース・モールも登場し、待ちに待ったキャンペーンが来るところが気になります!

僕はジェダイだ、ゲーム画面に驚いてる父もそうだ。

『Star Wars™ バトルフロント™ II』公式サイトはこちら

Detroit Become Human

・ソニー・インタラクティブエンタテインメント
・2018年上期発売予定

プレイヤーの選択次第で、ストーリーの展開がさまざまに変化するからです。

TGS2017試遊で遊ばせてもらい、たった20分間でも心揺さぶられたから。

デヴィッド・ケイジ監督の作品はいつもハラハラドキドキさせてくれて大好きなので期待しています。まるでドラマを見ているかのような演出はいつも驚かされています。

物語をプレイヤーが作っていける。映画をプレイしているかのよう!

『Detroit Become Human』公式サイトはこちら

モンスターハンター:ワールド

・カプコン
・2018年1月26日(金)発売予定

モンハンは普通にグラフィックも凄いし、モンスターのAIが強化されてモンスターで殺りあうのが凄い。

今までモンハンは苦手で敬遠してたけど、今回は初心者でも遊びやすいようなので楽しみ。

アドホックでわいわいやってたあの頃が懐かしいけど、またあんな風に狩れると良いなぁという期待を込めて。

今まで実装されてこなかったマップのオープンワールド化やベースキャンプでの武器変更、フィールドギミックはとても楽しみ友人と一緒に買って一狩り行かせていただきたいと思います。

お肉をくるくる回したい!

『モンスターハンター:ワールド』公式サイトはこちら

龍が如く 極2

・セガゲームス
・2017年12月7日(木)発売予定

ストーリーやキャラクター、本編ゲーム以外にもサブゲームが豊富ですごく楽しみです! 予約もしました。

やはり新プレイスポットや大阪の街をドラゴンエンジンで動かせる所が魅力的です!!

あの関西の龍、郷田龍司との死闘を高画質リメイクでプレイできるだけで満足なんですが、兄さんまで操作可能と聞かされたら期待も膨らみます。PS2®の無印からスピンオフも含め全作プレイしているので如くファンとしては必見です。

あのストーリーをPS4®で遊べるのと、真島の兄さんのストーリーが楽しみでしょうがない(笑)。

『龍が如く 極2』公式サイトはこちら

多くのコメントが寄せられたタイトルを中心に紹介してきましたが、まだまだ紹介しきれません! バラエティに富んだラインナップがそろう<後編>もぜひご覧ください!

※コメントの募集は2017年10月9日(月)に締め切らせていただきました。
※一部、表記を変更させていただいておりますのでご了承ください。

© 2017 Studio Wildcard. ARK: Survival Evolved is a trademark of Studio Wildcard. Created and developed by Studio Wildcard, Snail Games, Efecto Studios, Instinct Games, and Virtual Basement.

© 2013-2017 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Assassin’s Creed, Ubisoft, and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the US and/or other countries.

© 2017 ARMOR PROJECT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
DRAGON QUEST characters: © ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX
FINAL FANTASY characters: © SQUARE ENIX
CHARACTER ILLUSTRATION:SHIRO AMANO

©カラー
©円谷プロ
TM & ©TOHO CO., LTD.
©HEADGEAR/BANDAI VISUAL/TOHOKUSHINSHA
©1995 KADOKAWA 日本テレビ 博報堂
©1996 KADOKAWA 日本テレビ 博報堂 富士通 日販
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

© Sony Interactive Entertainment Inc. Developed by Polyphony Digital Inc.
Manufacturers, cars, names, brands and associated imagery featured in this game in some cases include trademarks and/or copyrighted materials of their respective owners. All rights reserved. Any depiction or recreation of real world locations, entities, businesses, or organizations is not intended to be or imply any sponsorship or endorsement of this game by such party or parties. “Gran Turismo” logos are registered trademarks or trademarks of Sony Interactive Entertainment Inc.
Produced under license of Ferrari Spa. The name FERRARI, the PRANCING HORSE device, all associated logos and distinctive designs are property of Ferrari Spa. The body designs of the Ferrari cars are protected as Ferrari Spa property under design, trademark and trade dress regulations

© 2017 Activision Publishing, Inc. ACTIVISION, CALL OF DUTY, and CALL OF DUTY WWII are trademarks of Activision Publishing, Inc. All other trademarks and trade names are the properties of their respective owners.

いくつかの条件と制限が適用されます。詳しくはwww.ea.com/games/starwars/battlefront/battlefront-2/disclaimersをご覧ください。
STAR WARS © & TM 2017 Lucasfilm Ltd. All rights reserved. Game code and certain audio and/or visual material © 2017 Electronic Arts Inc.

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
©2017 Sony Interactive Entertainment Inc. All rights reserved.
Design and specifications are subject to change without notice.

©SEGA

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields