PS4®『KNACK ふたりの英雄と古代兵団』2017年発売決定! ゲーム紹介トレーラーを本邦初公開!

0 0
PS4®『KNACK ふたりの英雄と古代兵団』2017年発売決定! ゲーム紹介トレーラーを本邦初公開!

20170613-knack-01.jpg

マーク・サーニー総監督によるアクションゲーム「KNACK ふたりの英雄と古代兵団」、日本国内向けに2017年発売決定!

PlayStation®4のリード・システムアーキテクトとして開発に携わったマーク・サーニーが総監督を務め、高い技術力を誇るソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)のJAPAN Studioが総力を挙げて生み出したニューヒーロー”KNACK(ナック)”の冒険を描くアクションゲーム「KNACK」シリーズ。

最新作となるPS4®用ソフトウェア『KNACK ふたりの英雄と古代兵団』を日本国内で、2017年に発売することが決定しました。本日6月13日(火)より、公式サイトと本邦初となるゲーム紹介トレーラーを公開したので、ぜひご覧ください!

『KNACK ふたりの英雄と古代兵団』公式サイトはこちら

ダブルヒーローが世界を救う! 『KNACK ふたりの英雄と古代兵団』

アクションゲーム『KNACK ふたりの英雄と古代兵団』の主人公は、不思議な古代遺跡のカケラ「レリック」から生まれたヒーロー”ナック”! レリックを体にくっつけたり、外したりすることで、ナックは自身の大きさや性質を自由自在に変化させることができます。

20170613-knack-02.jpg

小さくなって穴に入ったり、大きくなって車を持ち上げたりすることも可能! 体が小さくないと使えない武器や、大きくないと壊せないオブジェなど、多彩なギミックが用意されています。敵との戦いで駆使する攻撃も、レリックを使ったパワフルなものばかり。体の変化と多彩なアクションを駆使し、ステージクリアを目指しましょう!

ふたりで楽しめる「協力プレイ」をはじめ、魅力的な要素が満載!

本作は最初から最後までふたりで遊ぶことが可能!
ふたりで助け合いながらゲームを進める「協力プレイ」や、自分の腕前に合わせて選べる「難易度変更」などにより、誰でも気軽に楽しめるのもポイント。
さらに、テクニカルなアクションによる戦略性や謎解き要素に加えて、奥深い戦いも楽しめるので、アクションゲームファンにも満足いただけます。

20170613-knack-05.jpg

20170613-knack-06.jpg

<STORY>

太古の昔、ゴブリンと人間の戦争で使用され、その時に完全に滅びたはずの”古代兵器”。
それがある日、突然世界各地でよみがえり、人間の都市を襲い始めた!

このままでは世界が危ない。平和な世界を取り戻すため、ナックとルーカスは立ち上がる。

古代兵器とは何か? なぜ動き出したのか? 世界の命運を左右する、ふたりの大冒険が始まる!

20170613-knack-07.jpg

20170613-knack-08.jpg

<CHARACTER>

ナック

20170613-knack-09.jpg

博士が長年の研究の末に生み出したヒーロー。全身が不思議な古代遺跡のカケラであるレリックによりできていて、大きさを自由に変えることができる。ステージ中にあるレリックを入手すると、どんどん大きく、強力に!
ルーカスとふたり、首都ニューヘブンで暮らしている。

20170613-knack-10.jpg

ルーカス

博士の研究のアシスタントをしていた少年。博士に反発することもあったが、今では本当の家族のように幸せな関係を築いている。
古代兵器が復活した謎を追うため、ナックと共に冒険へと旅立つ。

20170613-knack-11.jpg

ライダー

ルーカスの叔父で、常に世界を渡り歩いている冒険家。世界中を冒険したライダーは、冷静な判断力と鍛え抜かれたボディで数々の危険を乗り越えてきた。彼が一緒なら、地図がなくても道に迷うことなどない。

20170613-knack-12.jpg

エヴァ

多くの修行僧たちの模範となるべく鍛錬を怠らない、歴史ある「ノークリフ僧院」の若きリーダー。
ノークリフ僧院は、古代兵器や人間とゴブリンの歴史についての知識を持ち、今回の事件のことも調査していた。リーダーである彼女はルーカスたちと出会い、協力することになる。

20170613-knack-13.jpg

——————————————

KNACK ふたりの英雄と古代兵団

・発売元:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
・プラットフォーム:PlayStation®4
・ジャンル:アクション
・発売日:2017年予定
・価格:未定
・プレイ人数:1~2人
・CERO:B(12才以上対象)

——————————————

『KNACK ふたりの英雄と古代兵団』公式サイトはこちら

© Sony Interactive Entertainment Inc.
※画像は開発中のものです。内容・仕様は予告なく変更になる場合があります。

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields