「コレは絶対に遊びたい!」"期待のPS4®タイトルとその理由"コメントを大募集します!

0 0
「コレは絶対に遊びたい!」"期待のPS4®タイトルとその理由"コメントを大募集します!

これからゾクゾクと発売が予定されているPS4®用ソフトウェアの中で、あなたが「絶対に遊びたい!」と思っているゲームタイトルとその理由を、「#期待のPS4タイトルとその理由」というハッシュタグをつけてツイートしてください。
またはこの記事の下部にあるコメント欄へ投稿していただいても構いません。

もちろんPlayStation®VRのタイトルでもOK! 想いの詰まったコメントやツイートを、PlayStation®.Blogで後日ご紹介させていただきます。

【募集期間】
2017年5月11日(木)~5月21日(日) ※募集は終了しました。

今後発売予定のPS4®用ゲームで、あなたがプレイしたいタイトルは何ですか?
あなたはそのゲームの、どんなところに魅力を感じていますか?
誰かに教えたい、そのソフトの注目ポイントは何ですか?

みなさんが期待する”これから発売されるPS4®タイトル”への、熱いコメントをお待ちしています!

※ツイートやコメントは、当社の販促物等、プロモーションにも活用させていただきます。掲載時には、一部抜粋または修正させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields