2017年もおすすめPS4®ゲームコメントを大募集。熱い思いのこもったコメントをお待ちしています!

0 0
2017年もおすすめPS4®ゲームコメントを大募集。熱い思いのこもったコメントをお待ちしています!

2016年、数々のPlayStation®4ソフトウェアが発売されました。この年末年始、皆さんはどんなゲームをプレイしましたか?

そこでまたまた募集します、この冬、あなたが誰かにおすすめしたいゲームタイトルを教えてください! PS4®用ソフトウェアの中から、あなたのおすすめのタイトル名とその理由を「#PS4のおすすめゲームと理由を教えて」というハッシュタグをつけて、ツイートしてください。

もしくは下のコメント欄に投稿していただいても構いません。

ユニークなコメントやツイートをPlayStation®.Blogで後日ご紹介します。もちろんPlayStation®VRのタイトルでもOK! 毎回たくさんのコメントを頂いておりますので、今回も奮ってご参加ください!

【募集期間】
2017年1月17日(火)~1月31日(火)

最近あなたがはまったゲームは何ですか?
あなたはそのゲームの、どんなところに魅力を感じましたか?
まだプレイしていない人には、どんなところに注目してほしいですか?
あなたが見つけた、誰かに教えたい面白い楽しみ方って何ですか?

皆さんが今おすすめしたいゲームへの愛にあふれたコメントをお待ちしています!

昨年の記事はこちら!

※ツイートやコメントは、当社の販促物等、プロモーションにも活用させていただきます。掲載時には、一部抜粋または修正させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields