『不思議のダンジョン 風来のシレン5 plus フォーチュンタワーと運命のダイス』追加ダンジョン配信! 注目の第四弾は本日9月10日より解禁!

0 0
『不思議のダンジョン 風来のシレン5 plus フォーチュンタワーと運命のダイス』追加ダンジョン配信! 注目の第四弾は本日9月10日より解禁!

■910日のアップデートで、新ダンジョンを2種追加!

初心者向けのダンジョンから、ベテラン風来人向けの高難易度ダンジョンまで、バリエーション豊富な10種類が提供されることになっている追加ダンジョン。通常のダンジョンとは異なる「変わり種」なダンジョンがいっぱいで、挑戦のしがいもアリ。

本日9月10日(木)のアップデートで新たに追加されたダンジョンは、「あらしの森」と「食いしん坊の館」の2種類で、もう名前からしてひとくせもふたくせもありそう……。過去に配信されたダンジョンでは、敵も自分も一撃で倒されてしまうダンジョンや、出現する敵全員がオーラをまとったダンジョンなどがあったが……今回の追加ダンジョンはいかに?

■あらしの森~畠荒らしとの争奪戦!? 道具を手に入れるのはどちら?

あらしの森

一見すると普通のダンジョンだが、このダンジョンでは畠荒らし種の仕業によってフロアに落ちている道具が1つしかない。プレイヤーと畠荒らし種、どちらが先に道具へたどり着くか……いざ勝負!

ダンジョンの詳細

特徴:畠荒らし種が住まう森
初回クリア:50F (以降クリアフロア:99F)
識別:腕輪のみ未識別
救助回数:0回
持込:なし
仲間:なし
昼夜:昼のみ

畠荒らし種は、落ちているアイテムを雑草に変えてしまうイヤなモンスター。雑草へ変えられてしまう前に、アイテムまでたどりつけ!


■食いしん坊の館~特製おにぎりパワーでモンスターを倒せ! 

食いしん坊の館

不思議なことに、おにぎりばかりが落ちているダンジョン。落ちている特製おにぎり・特製おにぎりが持つさまざまな効果を活用し、階層ごとの特徴あるモンスターたちを退治していこう。

ダンジョンの詳細

特徴:特製おにぎりがよく落ちている
初回クリア:50F (以降クリアフロア:50F)
識別:壺のみ識別済
救助回数:3回
持込:有
仲間:有
昼夜:昼のみ

持込OKのダンジョンということで、攻略難易度はそれほど高くない。


ゲームアップデートとともに、新ダンジョンが追加されていくユニークな試み、早速プレイしてみよう。今後の配信ダンジョンにも乞うご期待!

『不思議のダンジョン 風来のシレン5 plus フォーチュンタワーと運命のダイス』公式サイトはこちら

—————————-

©Spike Chunsoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields